スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもきれいに・・・

2016年8月15日

皆さんこんにちは!最近体重が気になりだした隅内です。

というのも、お腹周りの脂肪が放置できない状況に・・・。

これはイカン!という事で、ついにランニングを始めました!!

(ロードバイクは持っているのですが、どうしても一般道だと路面環境が良くなく、多少の危険も伴うので、なかなか続けて走ることができないんですよ・・・(言い訳)

善は急げ!ということで先日のお休みの時に、ランニングウェア一式とランニングシューズを揃え、さっそくデビュー!

・・・しかし、長年の運動不足がたたり、30分走るのがやっと。初めのうちは無理せずに、

走る事を楽しみたいと思います。

さて私のことは置いておいて、本日はスタッフ皆でお店の清掃!

ショムニの江角マキコが!・・・と思ったら、大久保愛スタッフでした("´_ゝ`)

西中スタッフはアライメントリフトのセンサーをふきふき。

私もモニターをふきふきして、清掃活動に勤しんでいます。

皆様をきれいなお店でお出迎えできるよう、スタッフ一同お待ちしております!!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません