スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修行ってきました!(^o^)!

2016年8月13日

こんにちは(`・ω・´)ゞ

今回私は研修で福岡県の久留米市にあるブリヂストンクラブに研修ということで行ってきました(^^)

なぜ久留米かというのは前の西中スタッフがスタッフ日記で上げているので省略させて頂きます(笑)

自分は飛行機での移動が十数年ぶりで飛行機に乗ったのですが怖いですね!!!

怖い思いをしながらなんとか福岡に着いて、その後新幹線で久留米に移動しました!

そして久留米に到着して思ったのは、茨城ほど暑くないということです!

カラッとしていて湿気がないので過ごしやすかったです!

道路の名前にブリヂストン通りがあったり、駅前には世界最大級のタイヤが在ったりと、他県ではお目にかかれないほど、ブリヂストンと深い関係にある都市だと認識しました(^^)

食べ物もラーメンやもつ鍋があったりとまた機会があったら行きたいですね!

ただ...............戻って来たら体重が増えていました(泣)

担当者:石塚