スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海鮮を食べに♪♪

2016年8月5日

こんにちは~とのおかです(^-^)

夏本番!!熱中症には皆さん気お付けて下さい!!

もう夜もエアコンや扇風機が無いと寝れなくなってきましたね(^_^;)

水分補給を忘れずに(>_<)

ところで、先日休日を利用し海鮮を食べに行ってきました(^^♪

千葉の浦安にある市場で朝の4時から営業しているお店なんです!!

人気の海鮮丼はボリュームもあり、なんと言っても新鮮で貝やらクジラやらを刺身で食べれる所

なんです!!

初めて行ったお店でしたが店員さんもとても話しやすくお店も昔ながらの雰囲気でとても良く

また行きたいと思いました(^^♪

ぜひ一度食べに行ってみて下さい!12時までの営業なので行かれる時は朝はお早めに(^o^)

タイヤ館土浦北インター店でお出掛け前の安全点検実施で安心安全ドライブをして行きましょう(^^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません