スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまに空を見上げると

2016年8月2日

こんにちは、飯塚です。

今日は「空」について書いていこうかなと思います。

皆さん、最近「空」を見上げた事はありますか?

当たり前の風景の空ですが、しっかりと見上げる機会は余り無いんじゃないかなと思います。

特に日中の空は風景の一部ですので・・・。

そんな「空」ですが、自分はたまに見上げて観察しております。

季節や天候で表情を換える空は、年に数度程度ですけど面白い表情を見せます!

写真の3枚は、自分のお気に入りの写真です。

大きな鳥のような雲だったり、真っ赤な夕焼けだったりと様々です。

ちょっと時間があいた時、空を見上げると面白いですよ!!

特にオープンカーなら見放題ですね!!オススメです!

担当者:飯塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません