スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて!のバレーボール観戦

2016年7月26日

皆さんこんにちは!隅内です。

先日、中学生の姪がバレーボールの県大会に出場するというので、県西は結城市にある「かなくぼ総合体育館」まで観戦に行ってきました!!

実は私、バレーボールの試合を生観戦するのは今回が初めて!プロの試合にも負けない、熱い試合展開に会場は大興奮でした。

各学校共に応援にも熱が入り、父兄の方々も多数観戦。通路は立ち見の方でびっしりと埋め尽くされていました。

あさ10時には現地入りし、間に食事を挟んで午後4時までずーっと観戦していましたが、バレーボール、熱いですね~!今まではTVでたまに観る程度でしたが、もっとハマりそうです!

帰りの道すがら、下妻の道の駅に立ち寄りお土産を購入。そこでなんと、シモンちゃん発見!!

下妻市の公式イメージキャラクターなのですが、記念に写真撮影してきました。

実際のシモンちゃんはもっとかわいいので、一度下妻市のホームページでご覧になる事をオススメしますよ!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません