スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンちゃん同伴OKなホテルがあるんです!

2016年7月20日

こんにちは、飯塚です!

実は昨日まで、旅行で伊豆に行っていました!

普通に温泉も良かったのですが、今回は同伴者ならぬ同伴犬が居ましたので

ペット可能なホテルを探していきました!

そのホテルとは・・・≪わんわんパラダイスホテル≫です!

犬好きの人には割と有名なホテルみたいでして、伊豆の他に何ヶ所かあります。

通常のペット可能ホテルとは大きく違い、まさに≪ペットを家族≫と考えたホテル。

ドッグランは当然として、ペット同伴温泉や温水プール、ペット同伴食堂や

写真スタジオに、トリミングルーム等と居たせり尽くせり!

ホテルの方々も犬好きな方ばかりで、看板犬も2匹もいる素晴らしいホテルでした!

写真は自分の飼っているゴールデンレトリバーですが、まだ5カ月なんです。

遊ぶ時間以外はずっと寝てる犬でして、往復の運転中も寝てました^^:;

ペット好きなお客様、自分の感想談で良ければ幾らでも語りますので

タイヤ館にご来店の際はお声掛けくださいね!!

担当者:飯塚