スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏真っ盛りですが!!

2016年7月13日

こんにちは~とのおかです(^o^)

夏本番になってきましたね!!

そんな中、先日スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました(^^♪

夏なのに??と思う方がほとんどだと思いますが、この時期でも氷の路面を走る事が出来るんです(^-^)

それは、スケートリンクです!!

行く前は涼しそうだ!と思っていましたがいざ行ってみると寒すぎでした(笑)

スケートリンクの上を走行するなんて初めての経験でしたので恐る恐る運転していたのですが

ブリジストンのVRXはやはりすごかったです!!

路面が全て氷なのにきちんと走れる、曲がれる、止まれるんです(^^♪

スタッドレスタイヤは万が一の備えとして必要です!

急な降雪でもいつも通りに車も使えますし安心、安全に走行できるからです!

タイヤ館土浦ではスタッドレスタイヤをいつでも購入できます(^-^)

いつでもご相談承っておりますのでお気軽にお越しください(^^)v