スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

りゅーぞーくん!何してるの?

2016年7月5日

皆さんこんにちは!隅内です。

スタッフの皆から、『りゅーぞー』『りゅーぞー君』と呼ばれて愛されている西中スタッフ。

そんなりゅーぞー君が、何やらウキウキしている・・・!

どうやら、愛車のスカイラインクーペに装着するヘッドライトが届いたみたいなんです。

「どれどれ、見せてみなよ!」という事で、梱包からライトを取り出すりゅーぞー君。

嬉しそうにニヤニヤ。うん、分かるよ。その気持ち!注文したパーツが手元に届き、それを開封する瞬間。堪らないんですよね~!

こういう姿を見ていると、思わず自分も何かに手を出してしまいたくなる・・・!ああ、衝動買いは避けなければ。

そんなりゅーぞー君は7日から3連休。休みを利用して取り付けるのかどうなのか。NEWスカイラインクーペが今から楽しみ!取り付け、頑張ってね!!

担当者:隅内