スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型サイバーナビ

2016年7月1日

こんにちは!7月に入って暑くなってきましたね(;一_一)

皆様は暑い時はどう過ごして乗り越えてますか?

自分は暑い時はコンビニに行ってガ〇ガ〇君を買ったり、ス〇バに行ってコーヒーを飲んだりして暑さを紛らわせています!

さて、もう知ってる方もいると思いますがついに新型サイバーナビが出ました!!

今回のナビは前型サイバーナビとどこが違うか特徴を上げるとまずはオーディオ性能が高音質設計と高音質パーツにより格段に向上しています!

もう一つはドライブサポート機能があります!その機能を利用するにはマルチドライブアシストユニットと車種専用モデルはデータ通信専用通信モジュールが必要になるのですがこれを付けることによってライブカーセキュリティーやドライブレコーダーといった今の時代に必要な機能を付ける事が出来ます!

これを使えばドライブレコーダー、セキュリティーを買う必要が無くナビですべて必要な事をやってくれます!このナビの機能を見た時ナビの理想形だと思いました!

それに伴ってタイヤ館土浦北インター店のオーディオゾーンも一新してみましたので是非足を運んでみて下さい!

スタッフ一同心待ちにしております!!

担当者:石塚