スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飯塚スタッフの休日内容?!

2016年6月29日

こんにちは、飯塚です!!

ブログのタイトルの通りなのですが、今回は少し自分の休日に触れてみようかなと

思いまして書いてみました!

自分は車バカですので、休日はだいたいドライブに出ているか

自宅の芝刈り草刈りをして終えるかがだいたいなのですが・・・

実は自分、結構なディズニーマニアです!

二か月に一度はディズニーランドorシーに行きます!

今年はディズニーシーは15周年なので、更に盛り上がってます!

そんなディズニーリゾートですが、先日行った際に珍しい事が・・・!

異常なくらい空いてまして・・・なんと人気アトラクションが軒並み10分待ち・・・!

こんな日もあるんだなーと思いました。

さて、勿論仕事の際はしっかりと作業をさせて頂いております!

アライメント作業をしている西中社員がドヤ顔ですが、仕事は丁寧に!

そんな自分ですが、ディズニーが好きのお客様はお声掛け頂ければ

ちょっとした豆知識等もしますので、宜しくお願いしますね!!

担当者:飯塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません