スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑波山登ってきました(*^^*)

2016年6月23日

こんにちは!石塚です!

今回は筑波山を登山してきたのでこちらの事を日記に書こうと思います!

初めて登山したかのように書いていますが実は運動不足解消のため結構な頻度で登山しています!

途中までは車で登りその後からは徒歩で登ります(。ŏ﹏ŏ)

いつも最初は意気揚々と登るのですが大体女体山頂上辺りからバテ始めていて男体山頂上に着く頃はいつも足が痛くなってきて帰りはケーブルカーで帰ろうか悩んでいます(笑)

一番初めに登った時以来ケーブルカーは使ったことが無いんですけどね(´・ω・`)

理由はたっぷり汗をかいて下山した後に温泉に浸かって疲れを癒やすのが登山の楽しみだと思っ

ているからです!

温泉に浸かった後はいつもつくばにあるラーメン屋さんかひたち野うしくにあるラーメン屋に寄って昼夜一緒のご飯を食べて帰ります!

予定がない時は大体こんな生活を送ってる石塚でした(*^^*)

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません