スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の季節!!

2016年5月17日

こんにちは、とのおかです(^-^)

先日休みを利用し九十九里の海に行ってきました♪♪

さすがに冷たく入れませんでしたが近くの食堂で美味しいものを食べてきました(^.^)/

アナゴ丼です!!

どんぶりからはみ出す大きさのが3本!!すごくボリュームがありとても美味しかったです!

これから海に行かれる方は多いかと思いますが九十九里の海もキレイで良かったですよ!!.

この時もそうでしたが昼間はあつくエアコンを使いました!皆様も使う季節だと思いますが点検はされてますか??

きちんとメンテナンスを行い本来の効きに戻す事で燃費やエアコンの故障を防ぐ事が出来るので点検をおすすめ致します!!

その話をしていたら大山君も点検するそうです(笑)