スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ出番!お車の「エアコン」冷えてますか~!?

2016年5月10日

皆さんこんにちは!隅内です。

突然ですが皆さん、お車の「エアコン」の冷えはどうですか?

毎年ゴールデンウィークを過ぎると、「エアコンの効きが悪くって・・・」という方が増えてくるんです。それもそのはず、日中が夏日になる日もちらほら出てきている位ですから。

という事で、エアコンガスの点検・交換はタイヤ館土浦北インターまでお任せください!!

そこで毎年この時期におススメするのが恒例なのが、【WAKO'Sパワーエアコンplus】というコンプレッサーの潤滑剤!ただの潤滑剤じゃあ無いんですよ、コレが。

①コンプレッサーの潤滑性を向上させることで、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを低減!

②耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、エアコンシステムの耐久性を向上!

③システム内部の汚れを取り除き分散させることで、熱交換率を高め、エアコンの冷房効率を向上させるとともに、システム内の目詰まりを予防!

④安定した強い油膜を形成し、コンプレッサーの作動音・振動などを低減!

・・・良い事づくしなんです!新車を購入したり、車を乗り換えたらまずこれを入れる!という方もいるくらい。みなさん、騙されたと思って入れてみてください!

「エアコンを入れると燃費が落ちるんだよな~」「エアコンを入れるとパワーががっくり落ちるからイヤ」「エアコンを入れると作動音がちょっと気になる」「もう少し冷えが欲しい!」

以上に心当たりのある方!あなたの車に「ラブ注入♡」してみませんか?

担当者:隅内