スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期は・・・

2016年4月29日

こんにちは!!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。。

みなさんは、お出掛けの予定はありますか?

先日、チューリップを見たくて土浦市の霞ケ浦運動公園に

行ったのですが、残念ながらお花は全て散っていました。

どうしても見たかったので、稲敷市にある

和田公園にそのまま行ってきました。

時期が遅かったせいか、少ししか見られなかったのですが

とてもキレイでした。来シーズンはもう少し早く行こう!!

帰りには、田植えされたたんぼがたくさんありました。

当店の大久保主任も田植えでこれから忙しくなるんだろうな・・・・

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません