スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修!

2016年4月23日

こんにちは~とのおかです(^_^)

そろそろGWですね!!お出かけの準備は済みましたか??

タイヤ館土浦ではタイヤだけでなくお車のメンテナンスも行っておりますのでお気軽にご相談下さい(^-^)

急に話が変わりますが先日大山社員と社員研修に行ってきました(^.^)/

韓国の釜山ってところなんですがハングル文字が全く読めません(*_*)

ですが、現地の人には日本語もある程度は伝わるので買い物や食にはそんなに困りませんでした!!

日本では体験できない拳銃を撃たしてもらったり、本場のサムゲタンを食べたりと物凄く充実した研修になりました(^.^)/~~

まだまだ釜山には体験したい事がたくさんあるので是非また行きたいところです!!

皆様も機会があったら一度行ってみて下さい!!

もちろん遠出をする前には安心安全の為に点検していきました(^_^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません