スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コワクナイデスヨー

2016年4月5日

みなさんこんにちは!隅内です。

コンタクトレンズデビューをしてから二週間。今では眼鏡に逆戻りです。

仕事をするうえでは眼鏡でも全く支障が無いのと、一日使い捨てのコンタクトを購入したので、ちょっともったいない・・・というのが本音です。

ただちょっとショックだったのが、一部スタッフから「ちょっとコワイ・・・」とのコメントが。コ、コワイ?ナンデ!?と戸惑うわたし。

どうやら、目ヂカラ?が強くてギラッっとしたイメージに映るらしいです。なにぶん、高校を卒業してから眼鏡を外して社会生活をした事が無かったですからね・・・。

でも、コンタクトにして一番良かった事。それはサングラスが使えるようになった事!!

ロードバイクを乗る時に、眼鏡だと視界が狭くて汗でずり落ちるから大変だったんです。

狙っているのは、オークリーのスポーツサングラス。いずれ購入したら、ロードバイクと一緒に登場するかも?

担当者:隅内