スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビで見たら・・・

2016年3月31日

みなさん、こんにちは!!

今日で3月も終わりですね!

桜もチラホラ咲いてきましたので、お花見計画を立てなければと

そわそわする自分です・・・。

話は変わりますが、先日テレビで「ひもかわうどん」が紹介されていました。

どうしても食べたくなり、お休みの日に群馬県桐生市まで行ってきました。

どうせなら有名店でと思い、「麺処 酒処 ふる川」というお店に決定!!

幅約10センチある幅広うどんは迫力ありました。

うどんも凄くこしがあっておいしいのですが、一枚が大きいので箸で取りずらい・・・

でも、おいしいからまた行きたいですね。

そのあとはせっかく来た群馬県ですので、老神温泉でたっぷり楽しんで

来ちゃいました。

又、どこかに行ったらご紹介しちゃいますね。

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません