スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェンでイケメン?

2016年3月26日

みなさんこんにちは!隅内です。

実はわたくし、今日からコンタクトデビュー!!

高校を卒業してから十ウン年、ずーっとメガネ君でしたが、

なんやかんやありまして、コンタクトレンズにイメチェンを果たしたのです。

ちなみに写真一枚目がコンタクト装着。二枚目が眼鏡装着の私です。

とは言っても、今までの眼鏡に不満があるわけではなく、スポーツをする時などに限っての装着になると思います。

ただ、眼鏡を外すと、今まで隠していた素顔を見られているような気がして、何となく気恥かしい気がします。

それもそのはず、十年以上裸眼で過ごした事が無かった訳ですから。それこそお風呂に入る時と寝る時以外はずっと眼鏡でした。

ただ若干ショックだったのは、事前に何も言わずにコンタクトに替えて自宅に帰った時、両親が数時間何のリアクションもしてくれなかった事。

思わず自分から、「何も気にならないの!?」と突っ込んでしまいました。

まあ、そんなに他人の事は気にならないモノですよね。でも、内心突っ込んでくれると嬉しかったりもするので、似合う・似合わない等々、ご意見あれば待ってます!!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません