スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S660、納車されました!!^^

2016年3月15日

こんにちは、飯塚です!

実は自分のセカンドカーになる車が遂に

納車されました!

ホンダのミッドシップ軽カーの、S660です!

契約から納車まで11ヶ月も掛かってしまいました・・・^^:;

セカンドカーなので余り手を入れられませんが

早く車高調とアルミとポテンザのセットを入れたいです!

それと初給油もしました、つい楽しくて

2日で500kmも走ってしまったので・・・。

その時ついでにエンジンルームも見てみたのですが

開き方が面白いんですよ!

後ろにエンジンが有るのも特徴ですが

駆動関係も後ろにあるのでエンジンルームは

ギッチリしてます・・・。

自分である程度度のオイルが良いか確かめてみますので

S660のオーナーの方、お待ち下さいね!

因みにホンダさんのオイル指定は

CVTが0w-20でMTが5w-30です!!

それとタイヤはポテンザが対応してますよ!

S660にお乗りの方でタイヤやオイル交換を

予定されてるお客様、是非タイヤ館土浦北インターへお越しください!

担当者:飯塚