スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーランドにいってきました!

2016年3月5日

みなさんこんにちは!土浦北インター店の西中ことグーフィーです!口癖は「アッヒョ」です!

先日のお休みは数年ぶりにネズミーランドまで行ってきました!移動もままならないほどの混雑ぶりでしたが、三大マウンテンをはじめとする主要なアトラクションは不思議と制覇できてしまいました。日頃の行いが良いからですかね!

印象的だったのは18時半ごろから始まる、シンデレラ城を使ったプロジェクションマッピングですね!花火なんかも上手く連動させていて大迫力の演出です。今までこういったテーマパークはアトラクションに乗ってなんぼだと考えていた自分ですが、たまにはこうして足を止めて鑑賞するのも悪くないな、と思いました。

ところで、夢の国までは自分の愛車で行ってきたのですが、流石はブリザックVRX、高速走行をしていてもロードノイズは静かなものですし、走行性能もしっかりしていて安心感がありました!むしろ以前履いていた海外製の夏タイヤよりもドライ性能は高いと思いますね!どれだけ酷い夏タイヤを履いていたんだという話なんですが、やはり一度良いものを使って体感してしまうともう元には戻したくないものですね(笑)

スタッドレスの季節もそろそろ終わりなので、次の夏タイヤにはブリヂストンのポテンザを履く予定です!皆さん、安いタイヤを買うのもアリですが、せっかくならより良い物を使って、より安心で快適なカーライフを送ってみませんか?

担当者:西中