スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本番はこれからだ・・・

2016年1月13日

みなさんこんにちは!隅内です。

昨日の急な降雪、びっくりしましたよね?天気予報でも雪が降るとは言ってなかったですし・・・

そして今朝の冷え込みも厳しかった!!交差点のミラーがことごとく凍っていて見通しがきかない!!

テントにたまった水も、分厚く凍っていました。手に持っている氷は溶けかけなので、すでに何の物体なのか良く分からなくなっていますが(^_^;)

路面の凍結こそありませんでしたが、安全運転が必要だなと痛感した次第です。

やはり、『茨城の冬は1・2月が本番!!』なんです。

たくさんのお客様から、「今年の冬は、雪降るかな~」と聞かれたのですが、程度の差こそあれ、やはり降る時は降ります。

一瞬のスリップで危険な思いをしたり、させたりしない為にも、“スタッドレスタイヤ”で本番の冬に備えましょう!!

担当者:隅内