スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油虎

2016年1月10日

みなさんこんにちは!タイヤ館土浦北インター店の西中です!

今回の冬は暖冬といわれていますが、年が明けて風がかなり冷たくなりましたね!

今朝も出勤する際、車がガチガチに凍っていてドアが開きませんでした(笑)

深夜になると凍結する橋なんかも出てきていて、やはり茨城でもスタッドレスタイヤは必要だなと思いました。

話は変わりますが、自分の最近の休日の過ごし方はラーメン屋さんめぐりです。

先日殿岡先輩に勧められて行ってきたのが、油虎(アブトラ)というところです。

つくばの東大通りと西大通りが交差するあたりのある混ぜそば屋さんなのですが、夜の9時なのに行列ができていました!

自分が注文したのは写真の坦々混ぜそばなのですが、美味しいですしボリュームもあってオススメです!

食べるラー油とニンニクは無料でトッピング出来ますが、間違いなくトッピングすべきですね。

最初から入れてしまうより、ある程度食べて途中からいれるのがオススメです!

みなさんも、もしよかったら行ってみて下さいね!

担当者:西中