スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年明け前に・・・!(^^)!

2015年12月21日

みなさん、こんにちはー♪

昨日の朝は本当に寒かったですね(;_;)

寒いな~と思いながら駐車場に行ったら

窓ガラスが凍っていてビックリしました!!

でも、これが12月ですよね・・・

★☆年末年始☆★みなさん

神社に行ったり初日の出に行く予定などなど

あるかと思いますが・・

お車のメンテナンスのチェックは済んでまか???

お出掛け先でトラブルが起きてしまっては

せっかくの、お休みが台無しになっちゃいます・・・('_')

冬場のバッテリー点検はもちろん!

オイル交換も、最後にいつ交換したっけ??

って方もいらっしゃるのでは??

オイル交換も大切なメンテナンスです(^^)/

年内に、お車もキレイにしましょう(^_-)-☆!!

担当者:★MEGUMI★