スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ・・・

2015年12月1日

みなさん、こんにちは!!

いよいよ12月に入りましたね!!

朝晩がとても寒くなり、本格的な冬に「突入!!」って

感じですよね。

みなさん!スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?

土浦北インター店では、在庫を多数ご用意しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

話は変わりますが、先日常陸太田市にある「竜神大吊橋」に

行って来ました。100メートル下には「竜神ダム」があり、

橋の上からバンジージャンプもできるそうです。

興味のある人は、是非やってみて下さい。

僕は無理です・・・・

その後は大好きな温泉です。

長くなっちゃうので、次回また報告します。

それでは!!お楽しみに!!!

担当者:いいじま