スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別府旅行隊!!

2015年2月26日

こんにちは、タイヤ館土浦北インターの酒井です。

今回、年末頑張ったご褒美として髙木社長から企画して頂いた特別旅行に

先日行ってきました(*^_^*)社長いつもいつもありがとうございます。

メンバーは土浦店から自分、山家さん、阿見店から木村くん、殿岡さん、

牛久店から宮崎店長、大崎くんです!

1泊2日の旅行で福岡~山口~大分~熊本の北九州制覇の旅になります!!

まずは、福岡空港から門司港に目指して関門海峡を観光と遊覧船に乗り

山口の唐戸市場で、フグを目当てにレンタカーを走らせました。

着いた時には、ちょうどお昼頃でしたので門司港付近で、名物の

焼カレーを食べた後に、遊覧船に乗り山口の唐戸市場へ行きました。

遊覧船は凄く風が強くて、寒かったです!!

この旅行の続きは、山家スタッフの日記でも更新しますのでお楽しみに!!

担当者:酒井