スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜のシンボル!!

2015年11月12日

みなさん、こんにちは!!

11月も半ばになり、朝晩が寒くなってきましたね。

今朝も吐く息が白くなって、いよいよ冬かな?と

思わせる陽気になってきましたね。

みなさんのタイヤの準備は大丈夫ですか?

まだの人は、今月15日迄やっている土浦北インター店の

「早期予約大商談会」にお越し下さい。お待ちしております。

話は変わりますが、先日、横浜で法事があり、

初めて「ランドマークタワー」に行ってきました。

ビルの低層階には色々なお店があってとても賑わっていました。

観覧車等をはじめ、沢山見るところがありますので、

今度行く時には、朝からゆっくりまわってみたいです。

それではその後は、また報告しますね!!

担当者:いいじま