スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作り看板!!

2015年11月6日

みなさん、こんにちは!!

朝晩が寒くなってきましたね~。

みなさんの体調はいかがですか?

土浦北インター店のスタッフは、みんな風邪もひかずに

元気にお仕事していますよ~!!!!。

ところで、今日は手作り看板の様子をご紹介しちゃいます。

当店では簡単な看板は手作りしちゃうのです。

材料は使わなくなった「のぼりの竿」です。それを、ねじで留めて、

プラダンを貼って、そこにPOPを貼り付けます。

来て頂いた皆様に、少しでも「見やすく解りやすく」をモットーに、

日々進化を続けていますので、皆さん見に来て下さい。

ちなみに今回はスタッドレスタイヤの早期割引のPOPです。

今月15日までなので、みなさん!!タイヤ館土浦北インター店に

集合ーーーーー!!!

担当者:いいじま