スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニューテックのオイルです!

2015年11月4日

こんにちは!!!

最近タイヤ館土浦北インター店ではニューテック社のオイルを交換される方が

非常に多いです!!

元々はレース用に開発されたオイルですが改良により

チューニングカーや一般車両にも使えるようになりました!!

NC41とNC40と二種類あり、二つとも硬さとかが違うのですが

二種類のオイルを混ぜ合わせて割合とかを合わせると好みの硬さにもできます(^^♪

なんといっても高性能オイルなので色々体感できるオイルとなってますので

ぜひ一度体感してみてください(^^)v

他にも色々エンジンオイルの種類のご用意がありますのでオイル交換

お待ちしております!!!!

担当者:やま