スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道研修へ行かせて頂きました!!

2015年11月2日

こんにちは!!タイヤ館土浦北インター店の酒井です。

先月の20日から10日間北海道の札幌に研修へ行かせて頂きました。

向こうは、関東と違ってかなり寒く冬本番に近い気温でした!!

北海道では、スタッドレスタイヤは雪が降り出す前に装着しないと

身動きが取れなくなってしまうので、全車早めの装着ですね。

トラックから乗用車までたくさんご来店があり、一生懸命頑張ってきました。

忙しい中でも親切に色々と教えて頂き本当に

札幌西タイヤセンターみなさんありがとうございました(^^♪

まだ、忙しいと思いますが自分達も頑張っていきますので一緒に頑張りましょう!!