スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスコ~ナ~♪

2015年2月9日

こんにちは!!

海理です(^^ゞ

今日はなんだかとっても寒いですね(+o+)

皆さん風邪なんか引かないように温かい格好をしてお出掛けくださいね(+o+)b

しかしタイヤ館土浦北インター店は寒さなんか関係なしに

今日も元気いっぱいに営業しています(^.^)/~~~

最近、店内のメンテナンスコ―ナ―の模様替えをしました(*^_^*)

皆さんに分かりやすく、伝わりやすくなるようにPoPなんかも

変わってたりしますので、是非是非!!

確かめに来て下さい!!

『意味わかんないな~』や『なんだこれ!?』なんて

ご意見がございましたら、、、すかさずスタッフまで

お声掛けください!!

【伝わりやすく】がモットーですので(`´)ゞ!!

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!!!

担当者:かいり♪