スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長い距離走りましたー(^^)v

2015年10月30日

こんにちは(^^)/

お日様があっても風の冷たい季節になりましたね・・・

先日のお休みに父と初ツーリングに行ってきました(笑)

おぼつかないので怖かったんですが・・・

無事、那珂湊に着き美味しいホタテと海鮮丼が食べれました!!(笑)♪

湊沿いは風が特に冷たくて寒かったですが

もう冬がやってきますね!!

11月に入ったら、今度は車のタイヤを

スタッドレスに交換しなきゃ!!

みなさんはスタッドレスの準備、大丈夫ですか??

この辺りは積雪は少ないですが

やっぱり凍結路面が怖いです(;_;)

タイヤの状態が気になったら

いつでも寄って下さいね(^^)★☆

担当者:★MEGUMI★