スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパッパー\(-o-)/

2015年1月22日

こんにちは!!

海理です(*^^)

最近愛車のキューブちゃん、、、

朝一発でエンジンかからなくてちょっとしょんぼり

アクセルあおってやっとかかるんです( ..)φ

キャブ車かーーーーって(`´)!!

明日プラグでも換えてみます(@_@;)

そんなことはさておき、本日 1月22日の天気は雨(+o+)

視界が悪いので皆さん運転には十分お気をつけてくださいねm(__)m

しっかりとワイパーに仕事をさせてあげてください!!(笑)

タイヤ館土浦北インター店ではワイパーもあるんです(^^ゞ

一般的なワイパーと窓に撥水コートしてくれちゃうワイパーがあります(^^♪

どちらもしっかり在庫してますのでいつでもご来店下さい(^u^)!!

通りがけに点検だけでも大歓迎ですのでお気軽に!!

お客様のご来店心よりお待ちしています!!

担当者:カーリー♪