スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初物入荷しました\(^o^)/

2015年9月26日

こんにちは(^^)v

最近、朝晩寒くなってきましたね(*_*)

タイヤ館土浦北インター店に、今年初となるスタッドレスタイヤの方が入荷いたしました!!

大久保店長はうれしくてタイヤ担いじゃいました(^^♪

はい、世間ではまだスタッドレスは早くない???

と思われがちですが、全然早くありません!!!

今の時期に購入しておけばタイヤサイズで欠品したりってこともないですし、

取付も繁忙期になる前に取付できますのでお待たせする時間も少ない時間で済みます!!

後は何といってもお値段がかなりお買得になってますので

ご購入予定のかたはお早めにどうぞ\(^o^)/

担当者:やま