スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海鮮を食べに海へ

2023年10月27日

 

 

こんにちは!

バイク乗りの沼尻です!

 

今回は笠間を回ってから海に行ってきました!

今回は海鮮を食べに行きました!

今回行ったのは平日なのですが沢山の人がいて混んでいました!

 

お昼時に行くとやっぱり混んでますね!

 

今回はマグロ丼を食べてきました!

 

今年の夏は海に行ってかなったので久しぶり食べました!

夏も終わり気温も下がってきて朝晩は寒くなってきました。

 

そこで準備するものはこたつなどありますがスタッドレスタイヤもです!

 

去年使っていて今年交換を考えている方など是非ご来店お見積もりお待ちしています!

担当者:沼尻