スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もーすぐ(・∀・)

2023年6月27日

みなさま、こんにちは(人●´ω`●)

雨が降ったり真夏のような日が

あったりしていますが

紫外線も凄く強くなって真夏が

すぐそこまで、やってきてますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

紫外線って肌にも影響出ますが

ゴム製品にとっても…大敵です。゚(´pω・`)゚。

車のタイヤやワイパーなど

紫外線を浴び続けると、やっぱり傷みます…

コロナ対策が、今年に入り

ゆるくなってきて、お出かけを

楽しまれる方々、本当に一気に増えたと

思いますので3年ぐらいの間

地域によっては、まともに車を使わなかった!

使う頻度が本当に少なかった!

なんて方も珍しくないのかな?と思います!

目で見ているのと、実際は違う事も

あるので人を乗せて走行しますし

タイヤをコロナ禍になってから

点検してもらってないなーと思ったら

一度、点検にお越しくださいませ(o´・ω-)b

タイヤに限らず、日常メンテナンスも

やっぱり不安なく安心して乗れるのが

1番だと思うので気兼ねなく

お立ち寄りくださいね(o'∀'人)

 

担当者:MEGUMI