スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(^^)v初女子会♪♪♪

2015年8月26日

こんにちは★☆★

昨日は、お仕事終了してから

女子だけの交流会ならぬ女子会をしました☆彡

店舗が違うので普段話さないことを話せたり

楽しかったです(^^♪

乾杯のところを写真に撮ったんですが

話す→食べる→飲むに集中しすぎて

肝心の写真を撮り忘れました・・・・(´・ω・`)

今日は数日前まで

あんなに暑かったのに、半袖だと

鳥肌立つほど寒いですね・・・^^;

あんなこんなしてるうちに

もう冬がきますね(*^^*)

今年の冬は寒そうな予感がします!!

雪が降っても路面が凍っても

道は危険ですのでスタッドレスを

悩んでいるかたは、是非ご相談下さい(・ω<)

気温の変化が激しいので

体調崩さないようにお過ごし下さい(*^^)v

担当者:★MEGUMI★