スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の・・・☆彡

2015年8月17日

こんにちは(^^)

久しぶりのバイクの近状ご報告です♪

連休を頂きまして・・・

連日、教習所生活からの16日の卒検に

合わせて昨日、卒検を受けてきました!!

大型自動二輪の受講者も

そこそこ人数が居て・・

緊張MAXだったんですが

完走でき無事★合格★致しました(^^)v

念願の大型自動二輪免許!!

試験終了後バイクから降りたら

緊張しすぎて足が震えてました・・笑

足はアザだらけで、なかなか治らず

ここまで来ましたが

終わってしまうと寂しかったです^^;

沢山、教官にご迷惑をかけた約3ヶ月でした・・・

教習車に慣れてしまったので

自分のバイクは怖くてたまらない状態です(T_T)涙

頑張って練習します(・∀・)!!

カスタム途中ですが写真を載せます♪

担当者:★MEGUMI★