スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆帰省*行楽応援フェア☆

2015年8月10日

こんにちは(^^)/

昨日は少し涼しかったですが

またジリジリ暑い日差しが続いていますね(゜゜)

日焼け止めは効果なく黒くなりました(笑)

今、土浦北インター店ではイベント開催しています(^^♪

もうすぐ、お盆なので帰省が遠い方も

いらっしゃるかと思いますので

タイヤの点検だけでなくお車のメンテナンスも

是非、お出かけ前に点検にお立ち寄りください!!

この時期は特に!!バッテリー上がり!!に注意なんです(ToT)

これだけ暑い毎日ですからエアコンが欠かせない!!

ということは・・・

エアコンもフル活用で

バッテリーにも負担がかかっています!!

最後に交換したのいつだっけ??

と思ったら!!お気軽にお立ち寄り下さい(^_^)

もちろんエアコンの効きが悪いなど

気になる事がございましたら、ご相談下さい(^^♪

担当者:☆MEGUMI☆