スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2023年になりました!

2023年1月10日

WEBをご覧の皆様

*.° ★あけましておめでとうございます★*.°

今年も、宜しくお願い致します(人●´ω`●)

明日は鏡開きです!

お正月といえば、お餅ですが

この辺の地域だと、おばあちゃんや

おじいちゃんが、お餅をついてくれる家庭も

まだ多いと思いますが皆様は

いっぱい食べましたか?

大久保家では、毎年おばあちゃんが

「つぶらもち」という名前の

のりやオリジナルの一味が

入った、お餅を作ってくれるのですが

地域柄のようなので知らない人も

沢山いると思います(*・艸・)

今年は、体力的な事もあり

初めて食べれない年となりました…涙

売っているところがあるなら

知りたいっ!教えて下さい♪

当たり前だと思っていたら

当たり前じゃなくなると恋しくなります。。

なんでも同じですね。゚(´pω・`)゚。

担当者:MEGUMI