スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた出掛けました!!

2015年8月2日

こんにちは(^^)/

今回は上の子の二歳の誕生日ということで、思いきって横浜みなとみらいにある

アンパンマンミュージアムに行ってきました!!

アンパンマン大好きな息子ちゃんは長旅で疲れたにもかかわらず、

着いた瞬間にテンション上がりっぱなしで連れてきて良かったです!!

平日にもかかわらず混雑していましたが、まわりにはランドマークタワーだったり、

小さい遊園地のコスモワールドとかもありますのでお子様連れにはオススメですね(*^_^*)

一度行ってみてください!

ちなみに最後はキメ顔いただきました(*^^)vキリッ