スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉を食う

2022年9月22日

こんにちは!

歳を取り、肉から魚派になりつつあります!

大山です!

 

先日、殿岡課長が20代を引き連れて

「俺のおごりで焼き肉に行く」というので

アラサーですが一応20代なので便乗して

ごちそうになりました。(笑)

 

 

玉遊びかメダル遊びで大勝ちでもしたのでしょうか?

ずいぶん気前がいいです(笑)

ご馳走様でした!!

 

 

ちなみにこちらの写真は

今から7年前に殿岡課長、その他もろもろと

食事に行ったときです

 

キャベツ焼きから焼き肉が食べられるくらい

成長しています!(笑)

 

肉を食べて

スタミナチャージされたので

皆様のご来店、全力でお迎えにあがります!

 

ご来店お待ちしております^^

 

 

 

担当者:大山