スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サブウーファーをつけました!

2022年4月24日

こんにちは!

得意な手抜き料理はそーめんです!大山です!

 

先日、自分のセルシオに

サブウーファーを取り付けました!

 

 

カロッツェリア のTS-WX400DAです!

 

音圧、音質共に好評なので

チョイスしてみました^^

 

 

バッテリーから常時電源をとり車内まで

引きまわしたりしたので

なかなかバラバラになっていますが

無事、取付は出来ました!

 

ネットにもあまりパワードサブウーファーを

セルシオに取付事例がなくいろいろ調べて

なんとか形にできました!

 

低音に厚みが増し、中高音がより

映える音響になり満足です!

 

スピーカーやオーディオ交換も

タイヤ館にぜひお任せください!

 

 

担当者:大山