スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅でちまちま

2022年4月6日

こんにちは!

自宅で車のブレーキランプ外しちゃう系

男子の大山です!

 

 

休みの日は自分の車を触るのが

楽しみです。笑

 

今日はブレーキランプを取っちゃいました

洗車好きの変態は、

外して裏側までたまに洗うんでしょうけど

僕はカスタムの為に外してます!笑

 

 

ブレーキランプの基盤を

ちょこっといじって、

 

 

本来はセルシオの純正では

レンズの上側が光らないところを

夜に光るように4灯化しました!笑

 

乗ってる人や、セルシオが好きな方にしか

純正風過ぎてわからないカスタムですが

満足です!

 

タイヤ館でも足回りやオーディオなど

お車のカスタム可能ですし

僕自身がカスタムが大好きなので

ぜひ大山までご相談ください!笑

 

ご来店お待ちしています!

 

 

担当者:大山