スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キーマカレー

2022年4月1日

こんにちは

 

タイヤ館の隣にカレー屋さんがあるのにまだ行ったことがない沼尻です!笑

 

いつも行きたいと持っているのですがなかなか行く機会がなくいけてないです!

 

タイミングが合う時に行きたいと思います!

 

なのですが今回食べたのはキーマカレーです!

 

キーマカレーはやっぱりナンですよね!

 

今回はナンと一緒にいただきました!

 

とても美味しいですね!

 

 

タイヤ館の横にはカレー屋さんもあるので作業を待っている間にも行くこともできます!

 

皆さんタイヤ交換オイル交換は是非タイヤ館までお越しください!

担当者:沼尻