スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライト周りを変えました!

2022年3月29日

 

こんにちは!

休みの日のブラブラはバイクに乗って

車のガソリンを節約しています!大山です!

 

最近、買い替えたセルシオの

ライト周りを変えました!

 

 

上代くんがノリノリで

写真に写ってくれました。笑

 

交換前

 

 

HIDの8000〜10000Kくらいのものが

元々ついていて、

かっこいいのですが全然見えないので

すぐ交換しました、、、

 

 

スフィアライトの

純正HIDをLEDに変えるバルブと

フォグ はPIAAのイエローのLEDに交換しました!

 

おっさんみたいなジェントル仕様を

目指しているので大満足です!笑

 

ライト周りの交換もぜひ

タイヤ館にお任せください!

 

 

担当者:大山