スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ過ぎ注意!

2022年2月24日

 

 

こんにちは!上代です!

最近食べ過ぎてしまって太る気がしてます!笑笑

 

そんな僕はこの前美味しいお肉を食べてきました!

 

 

400gの豚のステーキです!

マスタード、ピンクソルト、ワサビでのお好みで食べ分けをしながら美味しくたべました!

とても食べ応えもあり贅沢な一品でした!

 

 

そして自宅で誕生日でもないのにホールケーキも食べてしまいました!

ケーキの中で1番好きなのがイチゴの生クリームのケーキなのでとても幸せでした!

月に一回は苺のケーキを食べたいです。。笑笑

これだけ食べればエネルギー全開なので頑張れちゃいますね!笑笑

エネルギー全開でみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

担当者:上代

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません