スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹岡式ラーメン

2022年2月15日

皆さんこんにちは!

山畑です!

今回は、竹岡式ラーメンに行ってきました!

家の近くにできたので、早速うかがってきました!

お店の名前が、大葉商店になります!

 

 

竹岡式ラーメンは醤油ラーメンが有名な千葉県発祥のラーメンになります。

濃い醤油ベースにラードがかかってるのでずっと熱い状態で食べられて、尚且つ玉ねぎがいいアクセントで美味しかったです!

とか言いながら、自分は醤油じゃなくて、味噌ラーメンを食べました(^ω^)

 

 

味噌ラーメンも、濃厚で病みつきになる味です。

チャーシューは柔らかくほうれん草がスープを吸って染みてて美味しかったです!

また、近くに行きたいと思います!

 

遠出する際はタイヤ館でメンテナンスもしてますので、是非ご来店お待ちしております!

担当者:山畑