スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族ででかけました(^^♪

2015年6月25日

こんにちは!!!!

こないだのお休みで家族で上野動物園に行ってきました!!

下の子はお留守番で、上の子は初めて電車に乗って行ったんですが、

時間帯が遅く、意外と騒ぐこともなく、無事に着きました!!!

終始テンションあがりっぱなしの息子に、つれて来て良かったなと思いました!!

ところが帰りに、ちょうど帰宅ラッシュと重なり、車内は結構混雑m(__)m

上野から乗車!!満員電車に耐え切れず、泣き出す息子(*_*)

二駅で降りる羽目になり、グリーン車で帰ってきました!!!

電車代が倍かかったけど、初めてグリーン車に乗ってとても気分が良かったです(^^)v

まだ普通に電車に乗れるのはもうチョイ大きくなってからかなと思い、

よっぽど疲れたのか、その日は夜ごはんも食べずに朝まで寝てました(゜゜)

次回は家族4人で出掛けるぞ!!!!

担当者:やまちゃん