スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンランク上の乗り心地を体感しませんか?

2014年8月11日

こんにちは、タイヤ館土浦北インターの酒井 直人です

お盆休みに入られて、帰省される方もいらっしゃると思います。

長距離ドライブ等で、お車に乗ってる時間が多くなる方が多いかと思いますが

長く同じ姿勢をしていると凄く腰が痛くなったり、肩が凝ったりしますよね!!

そんな想いをさせた方は、是非一度このシート試しに座って見た下さい。

体を包み込むようなシェル状シートのフィッティングと

人間工学に基づいた身体への負担を和らげる快適性が体感できると思います。

自分もシートを交換した時に感じた、ワンランク上のお車になったように感覚を

是非とも味わって頂きたいので、タイヤ館土浦北インター店ではいつでも

レカロシートの試座できますので、お気軽にご来店お待ちしています!!

担当者:sakai