スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い物!

2021年12月5日

 

 

こんにちは!上代です!

実は最近ずっと買うか悩んでいたアップルウォッチを

買ってしまいました!笑笑

 

 

特に使い道はなかったのですが何故か欲しくなってしまって悩んだ結果買いました!笑笑

ベルトも替えていい感じです!

 

 

買ったのはいいのですがあまり付ける機会もなく使いこなせもしないというちょっと残念な感じにはなってますが欲しかったものが買えて満足です!笑笑

やっぱり欲しいもの買うとモチベーションも上がりますね!

そんなモチベーションアゲアゲな上代が皆様のご来店を元気にお待ちしてますので是非お待ちしてます!

 

 

担当者:上代